見出し画像

イースター🐰

今年のイースターは4月12日だったそうです。
イベントで言うと、3月・4月・・5月くらいまで、イースターのイベントは続く感じで、注文があれば、ホールや商業施設、屋外で、ありとあらゆるところでやります。

今年もいい感じで入っていたはずだったんですが・・リハまで終わって、あとは本番っていうところで延期になったものも・・
先行き不透明なコロナの早い終息を願います。

上の写真と下の動画は私が勤務している株式会社S.I.P.H Entertainment Japanが2月に日本橋三井ホールで開催していた、FLOWERS BY NAKEDとコラボした時のもの。

ウサギ達のコスチュームのディレクションや花の精の衣装制作、そして、振付と、なんだかんだでいろいろと携わっているショーです。


これからこういった活動録も載せていけたらと思ってます。

こんな時だからこそ、ここを訪れてくださった誰かが楽しい気持ちになれれば幸いですm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?