私は泣いています

タイトルは昔の有名な歌ですが、今私は泣きながらこれを書いてます。

おかしいところがあったらごめんなさい。

ベッドに入って電気を消して寝るところですが、急に不安感や孤独感に襲われて涙がどばどば出てます。

わかってる。
人は生まれてから死ぬまでひとりだよってこと。

でも、ひとりと孤独は違うよって思うんだよ。

私は孤独だと思う。
居場所なんかどこにもなくて、死んでも誰も悲しまない。

会社だって私が死ねば「めんどくせえな」って思うだけだし、友達もいないから誰も私が死んだことなんか気づかない。
ルームメイトに迷惑かけるかなってくらい。

そんなのはじめからわかってるけど、やっぱり寂しいよ。

孤独なのは嫌だけど、孤独じゃなかった時なんかないから今更って思う。
でも、孤独ってつらい。

リストカットでもオーバードーズでもなんでもやりたい気分。

うわあぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?