見出し画像

口だけ・・・

みなさんのまわりに「口だけの人」がいると思います。
「いい人と思われたい」
「頭がいいように見せたい」

そういう思いが多少はあって、表面だけを取り繕うような人です。

それを見抜けないと、やる気アピールをされるだけで、まんまとダマされます。

私は騙されてしまいましたw

仕事ができる自分や、ハイスペな男を演じるために、
嘘をついてしまうことも。
周りからどう見られているかを常に気にして、
承認欲求を追い求める人生になってしまいます。

habit(癖、習性、習慣)

DMの文章一つ一つにもがでますよね!!

2023年も残りわずかですね

皆さま良いお年をお迎えください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?