見出し画像

旦那さんとの・・・

こんばんはAYAです。

旦那さんとの性行為についてよくDMをいただくのでお答えします!!

家族としての関係が長くなると、だんだんと、恋愛感情がなくなっていき
恋人同士のころのように、燃え上がれないというのが本音です。

私から拒まれ続けると旦那さんは傷つき、他の女性へと行きました

でも私の気持ちは旦那さんにはあるんです。

戻ってきてほしかったので旦那さんを受け入れましたが

以前は私を満足させてくれていたのに・・・

今は前〇もなく

旦那さんのうまい棒を咥えて大きくして・・・

背後から入れられるのですが自分では気持ち良くないと思っているのですが

体は

反応しちゃっているんです。

うまい棒を押し込まれ溢れていた蜜がクチュクチュといやらしい音をたてるんです。

心では感じていない

でも

私はいってしまうと同時に

私の秘部は大変な事になってしまうので旦那さんは悦んでいると思っています。

もう心は限界・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?