見出し画像

夏の終わりに

前回の投稿から、だいぶ日にちが経ってしまいました💦
昨日をもちまして娘の夏休みが終了!
今日から幼稚園です✨

やりたいことが沢山あった夏休み🌻
コロナに警戒しながら、何とか目標達成‼️

特に両家それぞれで温泉に行けたことは、とてもよい思い出になりました😁
美味しいものも沢山食べたし、海に山にひまわり畑に、花火・・・夏の景色も楽しめました✨
そうそう!念願のラーメン屋さんにも行きましたよ 
 笑✌️
県外に住む友達と久しぶりに会えたし、お祭りに行ったら、家族でニュースに映るというサプライズも😆

しかし!
楽しいだけではないのが、母の夏休み。
夫の休み中は良かったのですが、いざ仕事が始まるとワンオペ2人育児の夏休みの洗礼をもろにうけました 笑💦
とにかく自分の時間がない!

夏休みの始まりは、生後3ヶ月後半だった息子も、気づけばすでに5ヶ月に👶
寝返り⇨寝返り返り⇨ずり這いと急速に進化をとげ、目が離せなくなりました。
夜も少し夜泣きが始まり毎日寝不足に💦

そこに体力有り余っている5歳児の相手。
これが1番厄介💦

今日娘がようやく幼稚園に行ってくれて、ホッとしました 笑✨
久しぶりにコーヒー入れておやつ食べながら、noteなんか開いちゃったりして😆
息子と2人、久しぶりに静かな時間を楽しんでいます♪

まぁ、11時に帰ってくるんですけどね〜😭

何はともあれ2学期も元気に登園してくれますように🙏
これにて我が家の2022夏・完!

秋は何しようかな😁
わくわく❤️

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?