見出し画像

“この人のために”という原動力

1つのプロジェクトが終わって。
その中のある1つのコンテンツに参加してくれたメンバーが、
「○○さんに誘ってもらったからやろうと思った」
「◾️◾️さんと一緒だったから楽しく取り組めた」
と言ってくれていた。

“何をやるか”
より
“誰とやるか”が重要で、
動機付けになる。

そんな、
“この人と一緒に働きたい”
とか
“この人のためなら頑張れる”
と自然と思える場づくりがしたいと思ったし
そんな人でありたいと思う。

そして、
怖くて厳しくて強そうに見える私が実は泣き虫なことを知って、ほっとした
と言ってくれる後輩と、
この人に言ったら何とかしてくれる。共感してもらえる。認めてもらえる。楽しい。
と思わせてくれる先輩と、
一緒に時を過ごせることに感謝して
幸せな今の状況に胡座をかかず
よりシンカしたいと思います。

ふわふわハッピーな気持ちをアウトプット。
決意表明。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?