見出し画像

⭐️とろとろオムライス⭐️

こんにちは!
Ayaです♪
前回はワンプレートランチをご紹介しました!

今回は京都にあるとろとろオムライスをご紹介していこうと思います!

Ayaがオーダーしたのは

●とろゆばオムライス 1500円➕ドリンク、スイーツセット750円

メニュー表には、「まるで卵!」と記載されていました。( ´∀` )V
黄色いのは、なんと( ゚Д゚) ↴

湯葉です!

とっても、とろとろで卵にしか見えないオムライス。
とっても美味しかったです♪

👆こんなに、たくさん付いてるランチも!( ゚Д゚)


スイーツはティラミスを食べました🍰
ティラミス好きなスイーツの一つなので最高の一品でした😋
別腹、別腹('◇')ゞ

●家族で行くのもあり
●友達と行くのもあり
●恋人と行くのもあり

注)あり3つ頂きました★

他にもスイーツランチメニューもあるのでぜひ、行ってほしいお店の一つです!
宜しくお願い致します😊

迷っちゃいません( `ー´)ノ


ここから先は

489字 / 6画像

¥ 100

よろしければサポートお願い致します!!