見出し画像

ゆったりできるcafe

こんにちは!
おしゃれなcafeスイーツを巡るのが大好きな
Ayaです❣️

前回は「栗座」のお店をご紹介致しました!
みなさんはどのモンブランのお店に行きたと思えるお店はありましたか?笑

今回はゆったりできるお店をご紹介していこうと思います!

Ayaがオーダーしたのは

●豚のしゃぶしゃぶ野菜 胡麻とくるみのサラダ🥗1400円
●まぐろとアボカド明太ご飯🥑🍚+380円
    ↑
※ご飯は丼にしました!

小鉢は選びませんでしたが、自分で選んでオーダーできます🥰
アボカドは普段食べることがない方なので、明太子とアボカド、マグロの組み合わせは、最高な丼でした😊
明太子やアボカドが好きな方、体に優しいご飯を食べたい方にはオススメの一品です✨

ぜひ、行って欲しいお店の一つですので
宜しくお願い致します😌


ここから先は

556字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します!!