見出し画像

2023.5.3 〜ユニバ〜

こんにちは!
Ayaです😊

前回は抹茶なら生プリンのお店をご紹介しました♪

行って頂いていたら嬉しいです❣️

今回はゴールデンウィークに友達とユニバに行ってきたので、楽しかったことを書こうと思います🥰

友達とはジャケットだけお揃いで行きました❣️

⭐️ジャケット NICE CLAUP
⭐️ブラウス  NICE CLAUP
⭐️スカート  NICE CLAUP(中はズボンになっています)
⭐️友達はGRL(グレイル)のパンツ
ユニバのコーデに困ったらぜひ、参考にしてみてください💕



〜あんバターチュリトス〜

ドラえもんのアトラクションの前に売っていました!お砂糖があんバター?な感じの味でした😊



スヌーピードーナツ🍩

可愛くて、食べるのがもったいないと思ってしまいした😆💕


●キラキラリボンのハローキティーまん〜✨
●オレンジフロート🍊

暑かったのでさっぱりしたオレンジフロート🍊を飲みました!冷たくてとっても美味しかったです♪

キティーまんは行く前から食べたいと思ってたので見つけて購入!

食べる前はキティーまんを持って写真撮影💕


⭐️NO LIMIT! パレード⭐️


ピカチュウがとっても可愛いかったです🥰

ぜひ、今行って見て欲しいパレードです❣️


影を撮影


ホグワーツ城


〜歩いてる風景〜


ハートを作って顔隠しポーズ❤️


〜土管〜


⭐️マリオの世界⭐️


ヤッホーイ😆


カッコよくポーズ😎


●ヨッシー・スパゲティ ~ほうれん草カルボナーラ
2,200円
●マッシュルームスープ🍄 800円

高めなのですが、ここのエリアに入った時しか食べられないレストラン!

初めて行ったのですが、とっても美味しいのでおすすめのお店です☺️

ご飯も映えでしかないメニューでした✨


今ならパレードもあるので、ぜひ、行って頂きたいです♪

今回は楽しい記事を書かせて頂きました!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました😊


次もゴールデンウィークに行った所を紹介したいと思います🥰

よろしければサポートお願い致します!!