見出し画像

米津玄師の世界

Lemon、パプリカ、馬と鹿など数々の曲をヒットし、クリエイター「ハチ」として活動した米津玄師。
2018年、日本レコード大賞特別賞、最優秀アルバム賞受賞し、「Lemom」は大ヒットし紅白歌合戦初出場で歌唱した。
私は、Lemonから米津玄師を知り、先行配信してからダウンロードし、聴きました。Lemonは神曲だと感じました。

米津玄師は、音楽だけでなくイラストまで描けるアーティストです。

ジャケットワークデザイン、アニメーションによるMV、特典など自らのイラストを用いて制作している。
SNSでは、ファンアートなど公開されている。
子供の頃から絵を描くことが好きな米津玄師。
漫画家を目指してまですごいなぁと感じました。

私も、子供の頃から絵を描くのも好きでした。
米津玄師の絵はすごいなぁと・・・思いました。

米津玄師の世界は、音楽と絵、デザインが魅力のあるアーティストだと知りました。

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。