見出し画像

やっと始めました

2021年2月22日

今まで忙しいからと色々言い訳しつつ後回しにしていたこと、、、やっと始めてみることにしました。

今回2度目のカナダ移住。よりによってBC州も外出制限中なので、気軽に新しい街を散策したり美味しいレストランやカフェに行ったりという雰囲気でもない。子供の学校には親は入れないし、ましてや親の集まりやボランティアなどのイベントもない。ここに住むのは初めてなのに、新しい出会いもない!

と、探せば引き籠もり寸前でネガティブ要素満載ですが私はいたってへっちゃらです。普段の毎日は学校の送り迎え、犬と近所の散歩&食料品の買い出しなどをしつつ、これからの第2の(3か4かもしれない)人生を模索している最中です。

とりあえず自身の考えや独り言もここでアウトプットしていきたいと思っています。

Note使うのは初めてなので設定などはこれから少しずつ勉強して進化していこうと思います。よろしくお願いします♡

🏠  🇯🇵→🇦🇹→🇩🇪→🇬🇧→🇯🇵→🇨🇦→🇯🇵→🇨🇦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?