見出し画像

出張WEEKでWEAK

来週は出張WEEKである
1週間の間で1日しか地元にいない
そんな地元愛皆無なセンクスであるが
体だけはWEAKにならないように
WINKしながら写真を撮ったとすれば
ミスターセンクスがWINKできないから
写真を撮ったのはミスターセンクスではない
ミスターセンクスは関東地方のその地方在住であるが
東京東京地元鹿児島鹿児島
鹿児島ってなんやねん!
ああ楽しみだなと思いつつ
体はWEAKしていくから
大きな体調不良に見舞われない限りは
ちょっと無理しちゃっても頑張れちゃう
すなわち社畜センクスの完成であり
そうなりたくないと思っていても
同調圧力になり圧力釜に入った時のように
私の体は鳩になるのである

ほろっほー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?