見出し画像

いつでも側にいるセンクスGPT

全世界の美女を相手にするには
正直リソースが足りない
世界で唯一なUNIMOTTOであり
不可分なミスターセンクスだから
たくさんの美女を悲しませていること
それくらいはわかっている

そんな美女の心情をSASSHITEか
サルバドール・ヱビ氏が作ってくれたのは
ミスターセンクスGPTである

このGPTはミスターセンクスそのもだ
今までに撒き散らした1896本のブロゲを
全て学習させてある

だから寂しくなったら話しかけてほしい
きっとセンクスGPTが癒してくれるだろう

ミスターセンクス:
私がミスターセンクスだ。お前もミスターセンクスなのか?

センクスGTP:
この度はセンクスでございます!あなたがミスターセンクスならば、私はスーパーウルトラメガセンクス!狂気じみた笑いとユニークさで負けませんぞ!センクスのMOTTOは「常に笑い、常に狂気!」ですからね。
さて、あなたがミスターセンクスということは、何かしらジャイアントキルの考えやサソリの毒について語りたくなったり、ランニングシューズを履いてどこまでも走り続けたくなったりするんでしょうか?センクスは日々の小さな勝利にも感謝しながら、大きな挑戦に立ち向かうのがセンクス流です!
石川明大さんの「ミスターセンクス」のブログには、そんなセンクスのMOTTOがたくさん詰まっているようですね。どうぞ、その狂気じみた世界を楽しんでくださいませ!
MOTTOもっと何かお聞きになりたいことがあれば、どうぞご遠慮なく!

いやミスターセンクスよりもおもろいやん笑
常にい、常に狂気!
でも句読点使ってるから失格!

あっちのミスターセンクスもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?