見出し画像

そっちじゃない方のダウンの季節

先週の3連休は最終日が休み
今週は日曜日が休み
なかなかハードゲイな日々を過ごしたが
今日から1週間ヤってみれば土日休みだ
ああそういえば火曜日と水曜日は名古屋だった
今週もファンタスティいくっ!なウィークに違いない
体調もメンタルもウィークになるが
そっちのダウンじゃなくてダウンの話である

徐々にダウンしている人が街中にも増えたが
我が社ではダウンしている人はまだいない
日本人が右に倣え精神の精子であるから
生死を左右しない限りは
周りがダウンしないことにはダウンしないだろう

昔はそんなことはなかったが
ミスターセンクスも最近は早めにダウンしている
まわりがダウンしていないくらいの時期から
ダウンしていると木が早いねぇなんて言われる

無印良品に行ったら
サクジーズンのダウンが1000円引きだったから
すかさずダウンしてみたので今日から来ていこう

寒いとパフォーマンスが下がる一方だ
皆さんも周りの目を気にするより
自分の温かさを大事にしてほしい

750フィルパワー最高!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?