見出し画像

下ネタ3連発

今日お会いする前に
石川さんってどんな人なんだろうって
ちょっと検索させてもらったんですよ
もしかしてミスターセンクスってnoteの人
石川さんご本人ですか?

初めて仕事させていただく方にそんなことを言われ
ZOOM越しではあったがものすごく汗が出た
恥ずかしいやら気まずいやらで
BOKKI時のミスターミートスティックのように
ミスターセンクスフェイスも赤面したのである

しかもその時のブログがどうやら
3日連続で下ネタが続いていたらしく
MOTTOMOTTOをMOTTOにしている新年が揺らぎ
3回に2回はビジネスの話にしようかとも思ったが
ミスターセンクスのビジネスは下ネタなので
それでは商売上がったりだとすぐさま思い返した

今回の方は直接口にしてくれたわけだが
ミスターセンクスブログを見てくれている方は
相当数いるのではないかと思っている

その上で何食わぬ顔でビジネスをしてくれる
あなたたちのその心の広さはなんなのだろうか

普段ふざけている分仕事はガチムチでやる
それだけは守らなければならない

なぜならばそのギャップが一番面白いところであり
それがセンクステイメントであるからである

画面の向こうの知っている人たちへ
これからも真面目にヤラせていただきます
シクヨロおなしゃす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?