見出し画像

それぞれのセプテンバー

9月の始まりである
まだまだ暑いが
秋らしい一面も見えてくる

初旬はウェイウェイだが
下旬は少ししっぽりした感じになる

セプテンバーと名のつく曲は多く
日本の曲は秋口に向けた
少ししっぽりとした曲が多いように感じる

1人のために描いた夢を
誰かに使いまわした
そんなこともあるさと笑える
僕もきっとセプテンバー

恋はあの日で終わったの
またいつものひとりぼっち
せぷてんばぁ夏はもう後ろ姿
ありがちな恋の唄です

エモいぞ日本人

それとは対照的なのが
ドゥーユーリメンバー?
んっ!
トゥエンティファーストナイト
オブセプテンバー?

ばーでやー!
セイドゥーユーリメンバー
ばーでやー!
ダンシングインセプテンバー

陽気だぞアメリカ人

陽気な方のセプテンバーについては
9月の歌かと思ったら
ナウディッセンバー!である
つまり12月にあのテンションで
9月のこと覚えてるぅ?
みたいなことであり
それは底抜けに陽気である

どちらも嫌いじゃない
センクス的にはこうである

セクステンバーカモン!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?