見出し画像

超音波全開!の巻

サルバドール・エビとミスターセンクス
つまりエビセン間で流行っているPMTCの日だった

最近読者になってくれた毒々しいみんなもいるから
一応説明するね!

PMTCとは
Panty Mecha kimoT Control

つまりパンティーめっちゃキモTとなるように
パンティーポジション・パンポジをコントロールする
そういうことである
チンからポジを合わせには行かない
パンからチンにポジを合わせる時代である
それをサルバドール・エビとやるという流行である

怒られそうなのでもう一度
Professional Mechanical Tooth Cleaning
歯医者さんにおいて
プロが専用の器具を用いて
アレをキレイキレイしてくれるやつである

自費の定期検診みたいなもので
歯石を取り
着色も取り
なんかグリグリしたり
シュコシュコしたり
その痛みがちょっときもT!となる
贅沢なサービスである

当然であるが歯もすごく健康になる
あっちも爽快である
ホワイトニングとまでは行かないが
マイティース!は
本来の色を取り戻し
海外セレブのリップよりもツヤツヤになる

数年まで歯がGATAGATAだったセンクスは
歯の健康に目覚め
今では半年に一回自費で歯をメンテナンスしている

歯茎が健康になると不思議なもので
あんなに痛かった歯石取りが快感の痛みに変わる
歯医者に行くと寝てしまう人の気持ちがわかった

そんなことを考えながらぼーっとしていると
二人三脚で治療してくれたあの衛生士さんが
歯石を取る超音波器具をフルパワーにしたのである

あの頃はあんなに優しいパワーでやってくれたのに
こいつの歯はもう大丈夫だからやったれと思われたのか
今まで散々歯石取りさせやがってという恨みなのか

なんというか今日の衛生士さんは
グイグイ感が凄まじかった
チクチク時々ズキズキ
あの頃はあんなに優しかったのに
でも衛生士さん
一言言わせてくれ

そういうプレイも嫌いじゃない
次回はもっとパワーの出る超音波
用意しておいてくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?