見出し画像

ロマンティックあげるよ

画像1

ついでに私のバディーもどうぞ♡

ハートの形はいびつだが
ボディーラインは素晴らしいのである

ハートも赤
ブラも赤ときたら
ミスターセンクスは顔を赤らめ
ラメラメのメラメラした
ホワイトデーとしての
白濁液をお返しする日は近い

白濁液で世界を白くする日
ホワイトデーはもうすぐだ

白濁に義理も本名もない
白濁は事実であり
出たか・出ないかという違いでしかない

ミスターセンクスが言いたいのは
白濁デーくらい出せよということである
金も液体も
漢なら出すべきである

こっちの袋の貯金も
あっちの袋の貯液も
ちょちょいとすればすっからかんである

そういった視点から見れば
遠慮なく発射できる日
それがホワイトデーなのかもしれない

心を燃やせ!
タンクいっぱいの情熱を
ぶちまける日は近いのである!

ホワイティー!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?