見出し画像

今日も良い抜けですね

ミスターセンクスレベルのKASUであっても
たまには褒め言葉をいただくことがある

朝出社した時に会社の女性に言われた
「今日も良い抜けですね」
一体何のことやねんと頭がGoogleした

ファッションにおいて抜け感という言葉がある
もしかしてその事だろうか
ミスターセンクスが来ている全身ユニクロが
抜け感の代表なのだとしたら
そこらじゅうの人はみんなズルムケである

一体何のことだろうと
顔をはてなマークにしていると
それですよとアバ郎を指差した

ああマフラーのこと!?
今まで誰にも言われたことがないが
その女性はアバ郎のマフラーの抜けが良い
それを誉めてくれていたようである

親にも男にも殴られたじゃなくて
そんなことを言われたことがないのに
この女性はただものではない
形が可愛いですねとか
イタリアおしゃれですねとか
せいぜいその程度なのに
マフラーの抜けをたたえるとは!

確かにアバ郎のマフラーの抜けは良い
その証拠としてアバ郎のマフラーには
レコードモンツァという名前までついている
クラフトマンのプライドがそこにあるのだ

思い出したがこの女性は
大型バイクに乗っているかっこE女性だった

だから詳しいんだね!
クールレディーボーデン!

アイス食べたい!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?