見出し画像

やってしモーテル

小田原の東横インは新しいインであったが
最近ビジネスホテルの宿泊料金が
目を疑うように高騰している

東横インといえば平日5,500円くらいの感覚だが
今回の宿泊は9,200円であった
そういえば最近ずっと思っていた
東横インだけじゃなく色々なビジネスホテルが
恨み節のように値上げしてきている
サラサラヘアのリーマンとしても
クルクルヘアのセンクスとしても
ホテルが火照っている状態だと
マイッチングマチコになりかねない自体だ

新しいインの新しいエアコンとの相性が
なんだか良くなかったようで
4時半に目覚めてしまったわけだが
着替えている時に靴下の左右の色が
微妙に違うことに気付く

片方は黒であり片方は濃紺だ
形状は全く一緒なので
色違いで購入したものであることは
言うても言うまでもない

多様性の時代を謳歌するのもオツだが
今日会う人は初めての人である
しかも初めての場所なので
パンティは大丈夫だと思うが
お靴も脱ぐ可能性だってある

大事な第一印象を決めるシーンで
色違いの靴下を履いていたら
この人変な人だなと思われてしまうだろう

いやちょっと待て
それは本望じゃないか?
そう考えたときにはすでにローソンで
ローションを買っていたというのだから
考えものである

たいがいにセイ
センクスセイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?