見出し画像

歯石取りは昇天に値するか

久々に歯のクリーニングに逝ってきた
はっはっは!!!
ミスターセンクスお得意の自費治療
PMTCをお願いしたのである
PMTCについて知りたい方は
チャットGPTにでも聞いてみてくれ

そういえば昔は質問がうざい奴に対して
ググレカスと言っていたが
あれはもうデスワードデスカ?

そういえばしばらく歯の治療をしていた
そうそうそれを話すのを忘れていた

2次カリエス
治療済みの歯が再び虫歯になるというやつだ
ミスターセンクスの場合は
詰め物の下が虫歯になると言うパティーンで
詰め物のわずかな隙間から入った悪い奴が
詰め物というゆりかごの中で悪さして
虫歯を引き起こすというものだ

詰め物の中で虫歯が進行していれば
歯ブラシを当てることもできない
ケアすることができないから
気付いた時には虫歯になっている
ああ恐ろしい!

だから定期検診というものは大事なのだ

カリエスと聞くと
どうしてもカリの方が気になってくるが
仮にそうだとしてもカリエスに重点を置き
メンズエステつまりメンエスが頭に浮かんだ

究極の話をすれば
歯のクリーニングというものは
昇天に値するのではないかと思うのだ

歯石をとって
着色を綺麗にし
再度にコーティングまで行う
この工程は昇天への誘い
そのほかでもないのである

そこで今回はPMTC中に
眠ることはできるのだろうか
そして昇天への道は開けるのか
そういった実験をしてみたいと思う

そう意気込むセンクスの顔に
タオルがかけられる
フワッと香る柔軟剤
超音波の音が聞こえると同時に
センクスは目を閉じたのである

人生は学びだ
歯石取りで昇天できる人は
痛みを快感と感じられる人のみである

そうして今日も昇天道に近づくのだ
オーガズムダイナミズムコズミック
ミスターセンクスズム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?