見出し画像

大切なパワーバランス

ミスターセンクスは
スターバックスでぐったりとしている
MUNOUを使い切ったせいで
ぐっとなアイデアは浮かんだようだが
どっと疲れがきてしまって
アフターワーククオリティーが
グダグタなクワガタである

ランニングと同じ話で
起きてから寝るまでのパワーバランスは
とてもDAIJIなことであることを痛感する

美女が見ているからと言って
調子に乗って前半飛ばしてしまえば
後半は地獄を見ることになるのだ
しかもおばちゃんしか見てないじゃないか

氷川きよしばりに限界突破すれば
いつも以上にパワーを出せるかもしれない
しかしスタミナという有限を削っていることを
ドントフォーゲット
アンフォーゲッタブル
ゲッターズ飯田

こんな時のブロゲはひどいもんだ
まさに書いている今でさえ
何も考えていない
頭に浮かんだものをそのまま
そのままの君でいてと言わんばかりに
タイピングしているだけである

そんな日もあるさと笑える日は来るのか
これってなんの歌詞だっけか

ということでバレリーナの話に映る

画像1

まさかの3人である
相当疲れているようだ
同じ人が3人に見える

君たちも自分の目で確かめてみてほしい
アディダス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?