見出し画像

待てど暮らせど変化は訪れず

最近なんだかつまらないなと思う時がある。
何か面白いことが起きないかなと思う時もある。

変化を環境だけに委ねてはいけないんだと改めて感じる。
この世にはすぐに起こせる変化もあれば
ちょっとやそっとじゃ起こせない変化
忘れた頃にやってくる変化など
変化というものは神出鬼没だと
ミスターセンクスは解釈している。

ミスターセンクスがつまらんと思う時は、
大抵大きな変化を求めている時である。

つまり最近つまらんと思う時は、
それ以前に変化を起こすきっかけとなる
活動を行なってこなかったことになる。

それはあかんぞ、ミスターセンクス。
つまらんと思い始めてからそれを後悔しても
時間は戻らず後の祭りというものである。

1年以上かけて美女美女行っている割に
まったく美女に囲まれそうな気配がない。
ミスターセンクスにとってこれほどつまらんことはないが、
つまりそれはONOREが行動を起こしていないからである。

行動にブレーキをかけるものは「恐れ」である。
因果よろしく、行動には結果がつきまとう。
結果は良いものであったり悪いものであったりする。

悪い結果を想像することがONOREの足をすくませる。

街にいる美女に勇気をもって声をかける。
うまくいけばGETできるが、
最悪の場合「この変態豚野郎!」と言われる。

美女から言われた変態豚野郎は
一生のトラウマとなり心に刻まれるであろう。

そういった悪い結果が経験となり、
新しい美女にチャレンジする気力をどんどん失い、
得るものはタンクに溜まる白濁液と
ポルノサイトのお気に入りURL数である。

変態豚野郎を学びに変え
そのシーンを思い浮かべて昇天するくらいの
ぶっとんだマインドが必要である。

美女への声がけも含めて、
1日1つは行動を起こしたいと思う。
結果がどうであれ、
そこに残るのは学びである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?