見出し画像

KEPPEIと餅違い

ミスターセンクスのBASSHIは無事に終わり
今日は消毒に逝ってきた
消毒と聞くと泌みるイメージがあるが
ちっとも染みなかった
オチャノコサイサイである

デンティスト曰く
傷口は超人的な回復を見せている
それはYOKATTA
しかし今日はKEKKOU体がだるい
デンティストに相談すると
口内で大事故が起きているから仕方ないそうだ
歯を抜くということはそういうことなのだ
改めて痛感する

面白いことを教えてもらった
歯を抜くとご想像の通り
抜いた後はぽっかり穴が空いている
それはセンクスとあの美女との別れのようだ

そこが治っていく経緯として
血餅という血液が凝固したものがANAを塞ぎ
徐々に徐々に傷口が治っていくのだそうだ

その血餅というものが
超絶ナイーブちゃんなのだ
舌で刺激したり
ブクブクうがいをしただけで
血餅ちゃんは流れ落ちてしまうらしい

なんてかよわい
なんて愛らしいお餅ちゃんだ

ミスターセンクスは細心の注意を払って
血餅がきちんとANAを防げるように
秘部への刺激をしないようにしている

あとはこのだるさだ
何とも無気力になる
もらった痛み止めは
積極的に飲んでいいとのことで
できるだけ通常の生活ができるよう
体のケアをしていきたい

血餅ちゃんは今もセンクスの口内で
温かく見守られているのだ

正月に残った餅を食えば
一瞬にして血餅は去ってしまうだろう

餅違いだけはしてらならぬミスだ
気をつけろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?