見出し画像

ユーチューバーになりたくて

ITストラテジストの試験が終わり、少し気持ち的に余裕が出た。
少しゆっくりしようなんて思っていたのだが、
そんな性格なわけではなく、
ヤリタイことがたくさん溜まってヤリタイ気持ちになってしまい、
一つ一つこなしていきたいと思う今日この頃なのだ。

■取り急ぎヤリタイことリスト
・指を労る
・美女とイチャイチャ
・脳屁に関する研究と論文作成
・ソフトバンクのギガ使い放題が終わったので、今後のギガ運用をどうするか。
・魚を捌くための出刃包丁について、どのメーカーを選択するか。
・かすみがうらマラソン出るか?
・奴をどうやって懲らしめるか。
・ストレングスファインダーをどうチームビルディングに生かすか
・戦略性をどう鍛えるか。
・ランチェスター戦略の研究。
・買い溜めて読んでいない本を読む。
・アウトサイダーアーティストになりたい。
・ユーチューバーになりたい。

ユーチューバー。
ユーチューバーになりたい!!!

タイトルは決まっていた。
乗る車でライフスタイルが変わると言われることがあるが、
アバルトのような尖り切った車に乗ることになった以上、
ミスターセンクスの身に何が起こっているかをアウトプットする必要がある。

つまり、「ライフ ウィズ アバルト アンド 美女」である。
世界にこれだけユーチューバーがいる中で、
私にしか表現できない世界はなんだろうと必死で考えた。

そうして出来上がった20秒の処女作。
それは、「愛しきワイパーのギシギシ音」というタイトルである。

メーカーの売りである、スタイルやパワーやなんとかかんとかを説明することは、
正直誰にでもできるのである。

私はどうしてもワイパーのビビリ音をアウトプットしたかったのだ。
日本車であればリコール対象になるであろうこの愛しき特徴を表現せずに、
私は何を表現したら良いというのだろうか。

この動画が10再生行った暁には、次回動画を配信する予定である。
候補としては、
「ドアを開けないと回せないシートを倒すハンドル」
もしくは
「会長を乗せた時にむせて飛散した粉薬の現状」
どちらかにしようと考えている。

この動画を発射して感じたことは、
私が好きなユーチューバーへの感謝とリスペクトである。

こんな未編集の動画でさえ、撮影して公開するだけで結構な労力がかかる。
何十分という長さの動画をテロップなども入れて仕上げる労力は、
とてもとても計り知れないものがあると感じるのだ。

さぁ、とりあえずユーチューバーになる目標を達成したので、
次のやりたいことをやっていこう。

GOGOGO!

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?