見出し画像

心の声を聞こう

誰しも自分に軸があると思う
判断の連続とされる人生の中で
ドッチにするかの判断材料になるような価値観
SOMOSOMOあなたは現世でナニをTASSEIしたいか
死ぬ時にどんな人だったねと言われたいか
そして誰に囲まれてSHINIたいか
そんなのは世界中の美女に決まっているのだが

忙殺されればされるほど軸がぶれやすくなる
これはスポーツにおける体幹に似ているかもしれない
普段はヘッチャラペーでも
負荷がかかれば軸はぶれてくるわけである

ナニが言いたいかというと軸を鍛えるべきだと思う
最近では依頼をOKOTOWARIすることも増えてきた
アポイントなんてひどいものである
2週間程度お待たせすることさえZARAでお買い物だ

ナニを優先してナニを優先しないか
それにしてもOKOTOWARIってしにくいものだ
しかし目の前のOKOTOWARIに心を痛めていたら
TASSEIすべき大義を見失ってしまうこともあるだろう

KIROである
KIROROを聴きながら帰路につこう
そして岐路について考えよう
いやいや考えるようなものではないのかもしれない
感じるもの直感するものだ

サルバドール・ミー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?