見出し画像

静寂よこんちくわ

短い耳うどんという名の
AirPods Proを購入してから
静寂についてよく考えるようになった

初めてのノイズキャンセリングは
つまり昇天ものの静寂と
音楽への没頭を叶えてくれる
勃起した頭もびっくりの
サイレンスサイレンサーである

静寂のためにはまず
イヤホンを耳にFITさせる必要があり
先日のFIT感の話が生まれたわけだが
FITさせる過程でも色々とあった

こういうところがさすがApple
うどんを耳に突っ込んだ状態で
FIT感を計測してくれる
テストモードみたいなものがある

耳に突っ込むシリコンの
PAIPAIみたいな形のアレが
3サイズついてきたのであるが
いくら巨乳が好きであっても
あなたの耳に合うサイズは
中乳である可能性もある
その点については留意しなければならない

あなたに一番FITするPAIを
Appleは適切に選んでくれるのである

適切なPAIを装着したうどんは
信じられないほどの静寂を生み出す
世の中ってこんなに静かだっただろうか

静寂から流れてくる音楽よ
この曲はこんなに素敵な音色だっただろうか

気をつけないといけないこともある
音楽に没入しながら
集中してブロゲを書いていたら
誰かに声をかけられても気付かない
だれかが近づいてきても気付かない

つまりスターバックスで
ミスターセンクスの背後から
素敵なお姉さんに話しかけられても
ミスターセンクスは全く気付かず
エロいことを書き殴るだろう

捉え方は良し悪し
しかし雑音のない世界では
とっても集中できることはわかった

静寂と美女を両方GETしたい
ミスターセンクスが選ぶ道は1つ
美女の囁きという音源を
アンセムにすれば良いのである

ASMR!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?