見出し画像

クリスマスで下衆

新型コロコロツィオーネはいまだに猛威をふるっており
スッキリした気持ちで年末年始を迎えることは
どうやら無理ゲーな感じである

そんな中訪れるクリスマスwithコロナビール
じゃなくてwithコロナウィルス2020である
withを使っていいのはコムロだけであり
コロナではない
これにはDJ KOOもショックを隠せないだろう

クリスマスが近くなると思い出すのは
女性器と下衆ヤバ夫である

前者はまぁ大人だったらわかるだろうということで
栗と栗鼠をヒントに考えてみてほしい
今日は下衆ヤバ夫とフィーチャリングすることにする

下衆ヤバ夫さんはお笑い番組リチャードホールで登場
下ネタの下に公衆便所の衆で
下衆(ゲス)さんである

下衆ヤバ夫のクリスマスというネタがあり
その中での彼は
ミスターセンクスの生き写しのような姿だ

チャリティーオークション会場が舞台だが
挨拶ではいきなりメリークリ○○○と発する
○の部分は当然発音していないが
クリじゃなくて口はほぼほぼ
トリスを発音している
当時のテレビ業界はまだ寛容だったようだ

下衆ヤバ夫がオークションに出したのは
女性用のパンティーちゃんである
なぜちゃんが付くのかわからないが
下衆らしいセレクトである

場を盛り上げるためなのか
サンタが街にやってくるを熱唱するのだが
世の中のクリスマスムードをぶち壊す
腹筋破壊力がある
その真意は自らの目で確かめてほしい

クリスマスにこれを思い出すのは
我ながら狂っていると思うのだが
メタレベルでミスターセンクスに影響を与えているのは
言うてもいうまでもないことだ

MOTTO下衆を研究し
センクスキルを磨かなくてはいけない

今日会う人全てに
メリークリ○○○!と言おう
全てはそこから始まる
そして私は殴られ怪我だらけになるかもしれないが
世の中は少し明るくなるかもしれない

トリス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?