見出し画像

ZEKKAMENEKI

世間は別れと出会いの狭間であるが
花粉界はスギとヒノキの狭間である

ミスターセンクスはどうやら
主にスギの花粉に反応するらしく
4月くらいになると結構楽になる族である

スギとヒノキの花粉は全く違うものだが
形が非常に似通っているらしく
スギで反応が出た人の7割が
ヒノキも併発するという情報もある

その点ミスターセンクスは
ちょっと珍しい人種なのかもしれない

今日会った女性は
いやマッチングアプリじゃなくて
お仕事であった女性の話ですがなにか
ものすごいガラガラな声で
ドスの効いた女将さんみたいであった

花粉が原因で声が枯れたと言うことで
ハスキーボイスを売りにする感じで
メジャーデビューをお勧めした

そんな話をしていたら
ZEKKAMENEKIという治療法を知った

ミスターセンクスが好きなのはメンエスだが
花粉にはメンエキが良いと言うことだ

舌下免疫と書いてゼッカメンエキと読む
花粉を舌下に垂らすことで
体に免疫を持たせるとかで
とってもエッチな療法である

舌上であればまだしも
舌下は秘部であると思う

舌下がどんな感じかと聞かれた時に
明確に思い出すことさえできない

それにしてもなぜ舌下なのだろうか
敵を体内に取り込むことで
メンエスじゃなくて免疫をつける
この手法は結構あるが
ワクチンなどは注射なのに
なぜ花粉だけ舌下なのだ

つまり受粉ということか
針で刺された血液では足りず
やはり人間の秘部である
舌下に受粉させることが大事
そういう結論になるだろう

色々な意味で興味があるので
来年の花粉の時期は
女医のジョーイ先生と
エンジョーイしている合間に
舌下について効いてみたいと思う

舌下絶賛絶好調!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?