マガジンのカバー画像

毎日センクスメソッド

1,587
毎日センクスするやつです。
運営しているクリエイター

#私のイチオシ

エロの市民権

マンピーのG★SPOTという歌を知っているだろうか。 1995年5月に発表された過去に類を見ないこ…

いきなりデンーワ

びっくりスルーワ! いきなりステーキならまだしも、 いきなり電話がかかってくるとびっくり…

稲穂を想ふ

ミスターセンクスが住む関東のDO-INAKAでは、 GWに田植えを行う農家さんが多い。 連休が開け…

Bokeh

ぼかぁー君がすきだなぁー 特にそのふくよかなぼでーラインがいいよなぁ 加山雄三の話ではな…

コーディネートはこーでねーと

「センクスさんて、いつも同じもの着てますね」 その通りである。 そしていつものやつはユニク…

NOと言われて燃えるか否か

1ヶ月間禁欲していたとする。 ちょうどその1ヶ月目の記念日に 美女とのデートがセッティングさ…

パラダイムシフトストラテジー

当たり前に手に入ったものが手に入らなくなり、 当たり前に営業していたお店のシャッターはしまっている。 当たり前の生活ができなくなってきた今、 人々は今までの当たり前を捨て、 新たな環境への適応を迫られることになる。 環境が日々変化していく中で、 WAREWAREはそれに適応するため、 身体的心理的な負担を強いられることになる。 ミスターセンクスの周りでも色々なことが起こっており、 毎日がチャレンジの連続で、 不謹慎な話であるが、 適性上かなりWAKUWAKUしてしまってい

自撮りにもだいぶ慣れてきたわけで

ZOOMがないと生活できないほどZOOMを使っている。 何度も何度も申し上げるが、 オンラインミー…

狂人にアイラを

酒を飲むことが好きである。 酒は人の心を丸裸にし、美女をも丸裸にする。 法的に認められた最…

ハゲとSiriの探究

「Hey,Siri」とたずねれば、Siriは大抵のことに答えてくれる。 しかし「Hey,尻」といくら声を…

ツィオーネ

素晴らしいことを知ってしまった。 先日10,000キロを迎えたアバ郎くんなのだが、 Abarth 595 C…

眠りの中に救いはない

ここ最近のミスターセンクスといえば、ひたすら眠いのである。 我慢できないほとの眠気に襲わ…

FuckBook Pro

ミスターセンクスはMacBook Proを愛用している。 なぜかといえば、スタバのテーブルでドヤ顔し…

空間的余裕とラグジュアリー

今朝スターバックスに行って何に驚いたかといえば、 椅子が半分くらい撤去されていたことである。 朝一番のタイミングではほとんどお客さんもいないこともあり、 非常に閑散としたその風景に、 椅子泥棒でも入ったか?と感じたのは言うても言うまでもない。 コロナ対策の一環で、 席と席の感覚を1メートル以上離すべしというお達しが達し、 今日から席数を減らしての営業なのだと言う。 毎日のように行く店の風景が違う。 いつもの席に座っても、隣の椅子との間がものすごく空いている。 異様なこの