初めまして  #1

こんにちは!
noteに登録はしてみたものの皆さんの記事を読みにお邪魔しているのみでしたが
本日より投稿してみようとおもいます。
アメブロは少しやっていましたがなかなか続いておらず…..😅
こちらはそんなことにならないようがんばります!!!


少し自己紹介を
神奈川在住の主婦です。
現在 6歳の年長さんと3ヶ月を迎えた2児の母です。
ちみに2人とも男の子です。
仕事は自営業で移動販売をしていましたが育休中です。
下の子は抱っこマンでほぼくっついています。
 
コロナ禍になり幼稚園が休園になってしまったりと大変なこともあり
もともと在宅の仕事などにも興味がありPCのタイピングの練習のかねてnote に記事を書いています!
他の皆様のようにタメになるようなことは書けませんが
日常などを書いていきますのでよろしくお願いします!

初投稿はこんな感じで😀
また次回投稿します!!
手を止めて見て下さった方ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?