見出し画像

【Day18 学び直す】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜📖〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欲しかった本が
たまたま両方、本屋さんにあった❗️
奇跡✨

📘私は大学で心理学を専攻しましたが、
結局、自分にも家族にも活かせてない気が😅
昨今のアドラーブームには驚き、
たくさんの方が心理学に興味を持ち始めたのを見て、
私も基礎からまた、学んでみようと思いました。

📙たんぱく質のしくみについても、
昨年に栄養学の資格を取ってから
脳内の情報が散らかりまくっていました。
分かりやすくまとまっている本をご紹介頂き、
基本に立ち戻りたいと思います。

ちなみに!
血液型で性格が違うという有意差はありませんから!
夫はn=5ぐらいで、
「あ〜、やっぱりB型は…云々…」
と、私をいじってくる。
もはやネタか?!😅

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。