見出し画像

【Day19 散歩】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜🚶‍♀️〜〜〜〜〜〜〜〜〜

散歩はセロトニンを増やすのに最適という。
本当は毎日歩きたいのだが、
できない日が多い。

今日は夫が菌活🍄に誘ってくれたので、
1人では歩かないであろう距離を
🍄を探しながら、3時間も歩いた✨

誰かがいてくれるだけで
こんなにも「自分が思っている限界」を
超えて行けるんだな。

ㅤㅤ
「早く行きたければ一人で進め。
 遠くまで行きたければ、みんなで進め。」

写真:
途中で寄った🐟屋さんで
アカザラ発見😲✨
これはレアアイテム〜❗️
味が濃くて美味しい貝です☺️
テンション上がった✨

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。