見出し画像

はじめまして、さかなです。

noteを始めたので練習がてら書いていこうと思います。

名古屋ら辺に生息しているカメラを趣味にしている20代社会人です。主に風景写真を撮っていて、たまにポトレを撮ったりしています。

カメラは20歳くらいから触り始め、最初はCanonを使ってましたが、フルサイズミラーレスに憧れ、sonyに転向しました。

今はsony a7iiiにタムロンのレンズをつけて撮影しています。切実に純正レンズが欲しいです。笑

これから撮影方法や、撮影場所などについての記事を書いていこうと考えています。自分への備忘録にもなりますし、、笑

よかったら見てってください。

ジブリパークにて

ちなみにジブリ好きで、ジブリっぽい風景や、日本の原風景的なの(和っぽいの)が好きです。

noteを知るためにも
今後いろんな機能試していかねば、、

ちなみにインスタは@awcmart1674です。
見て見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?