見出し画像

年長娘のマルっと 自分で実行するおしゃれ道


我が家のおしゃれ番長の娘。

私もおしゃれが大好きですが、既製品を組み合わすおしゃれ。

一方の、

娘のおしゃれは、自分で生み出してするからすごい!😍✨

と、楽しくいつも見守っています。

もーーーー、可愛すぎるわ!😍笑

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

まずは、写真をドン!

画像1

100均で購入した材料で、ペーパーフラワーを作った娘。

自分のmy 鏡台から、ヘアピンを出して合体させ、

とっても可愛い髪飾りを作成✂️💕


■出来栄え✨

▼横からのショット📸

画像2


▼少し角度を変えて📸

画像3


▼後ろからのショット📸

画像4


結婚式のお嫁さんのヘッドドレスみたい👗✨

自分で、ヘア飾りも付けていたのですが、場所もやや下目で可愛くて素敵👏✨



娘を見ていたら、

お母さんも 何かクリエイティブな事がしたくなってきちゃった😎✨

4月から、子ども2人ともが小学生となり、

私の自由時間が増える予定。

何か始めたいなぁ。。。。🤔

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪