見出し画像

我が家の鬼滅の刃ブームpart5

娘とYouTubeを見ながら、新たに鬼滅の刃のキャラクターを作ったので その記録です✍️

ちなみに、表題の写真は 私の作品です♪

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

以前も折り紙で 鬼滅の刃 のキャラクターを折りました✨(タップすると飛びます✈️)

今日は、新たに仲間を増やしました。


画像1

YouTubeを見ては、折って、描き。。。


画像2

YouTubeを見ては、折って、描き。。。。


画像3

YouTubeを見ては、折って、描き。。。


何日もかけて、作った作品達はこちら💁‍♀️

画像4

👆冨岡義勇(とみおかぎゆう)と 胡蝶カナエ(こちょうかなえ)

画像5

👆竈門 炭治郎 (かまどたんじろう)と 鬼舞辻無惨(きぶつじ むざん)


娘が一人で折るのは まだ難しいけれど、一緒に取り組めば、結構できます。

出来上がった作品を眺めて、きっと作った娘より、私の方が 娘の成長を感じて 喜んでいます☺️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪