見出し画像

娘はおしゃれさん♪(2020/6)

娘は、こちらが何もしなくても、どんどん自分なりに お洒落の道を極めます。

それは、眺めていてとっても幸せな時間です。

この幸せな時間を記録しておきたい!と思い、写真と共に記事にします😌

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。

二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

さて、そんな娘は あらゆる方法で お洒落をします。

例えば↓↓↓(写真)

画像1

折り紙にハマれば、リボンをピンにつけ、髪飾りにします(見出しの写真)

画像2

↑ママ用にも作ってくれました。(優しい〜😍)




他にも、白鳥の髪飾りを購入すると、

「こうやって付けて!」とリクエストが👀✨

↓↓↓写真


画像3

娘「白鳥さんがチュッってして、ハートができるように つけて♪」と。

なんて、愛らしいアイディア😍

 




そして、パパと見て 笑ってしまった作品は、

こちら↓↓↓写真


画像4

折り紙の扇子+リボンのブレスレット+ピカチュウの塗り絵の切り抜き

娘「ブレスレットに手を通して、ウフフって笑う時に使うの♪」と。

なんと、『顔を扇子で隠して笑う』時に使うという、 "奥ゆかしさ" を兼ね備えた、お洒落!😍


↓↓↓しかも、彼女の好きな飲み物は、、、、

画像5

タピオカミルクティーです❤️


今どき女子の項目もバッチリ抑えて、

女子感コンプリート✨


彼女を眺めることは、とても楽しいです。

幸せです。

ありがとう❤️

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪