見出し画像

娘はおしゃれさん♪part7

娘のおしゃれ工作を記録します😊

今回のおしゃれテーマは、デコです✨

娘を見てると、デコるっていうのは、生まれつき持った特性なのかな🤔って思わずには いられません笑

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。

二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

まず、表題写真を違う角度でドン!

画像1

折り紙4枚をつないで、大きな折り紙を作ってから、セロハンテープを包んでいました。

画像2

そして、側面には4分の1サイズに 小さくした折り紙でチューリップを作ってから、飾っています🌷


また、別の作品を ドン!

画像3

ママのヘアスプレーをデコってくれました👏✨

表は、チューリップで🌷

画像4

裏は、リボンです🎀

可愛い〜😍


これは、ちょっと前の作品ですが、ドン!

画像5

消臭スプレーが、知らぬ間にデコられていたことも☺️


娘のする事は 可愛くって、も〜〜本当に、たまりません😍❤️❤️❤️



最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪