見出し画像

【新発見!】名言に(笑)を付けてみた、大学3年生、男。

名言とは、ことの道理をうまく表現した言葉である(笑)


読者様

どうもあわたどのです(笑)

皆さん、
名言はお好きですか?

うんうん!皆さんお好きなようですね!

私も好きです。

名言というのは、

長く記憶に残り、人々に感銘を与えるような優れた言葉やフレーズを指します。

まぁ、簡単に言うと、良い事言ってるて感じですね。

具体例を出してみましょう。

エジソンの名言

ああ、良い事いいますねぇ。

ひらめきだけじゃなくて、それ以上の努力が必要ってことがわかりますね。
小学生並の感想ですが(笑)

あ、(笑)の取り付けが悪くて落ちちゃったよ。。。

あ、なぜか名言に(笑)がついちゃった!!!

おっと?よく見ると

エジソンの名言

煽られてる???

もしかして、煽ってきてる???


(笑)がつくことによって、なんか小馬鹿にされているような気がしませんか?
天才とは1%のひらめきと99%の努力ってwww
そんなわけないやんwww
的な感じがしませんか?

これはすごい発見かもしれません。

名言に(笑)を付けたら、煽り言葉になる説!




説を試してみよう(笑)

1.金八先生の名言

2.ユーリ・ガガーリンの名言

3.北島康介の名言

4.安西先生の名言

5.アインシュタインの名言


どうですか?煽られた気分は(笑)?

いかがでしたでしょうか。

なんか、腹立って来ましたね。

おもったのですが、
(笑)ではなく(煽)にすればさらに煽りの火力を高めることが出来るかもしれません。

しかしながら今回試すのはやめておきましょう。

僕の堪忍袋の緒が切れます(怒)

そんな話はさておき

あんなに心に沁みた名言たちが、
見事に煽り文句に変えられたと思います。

(笑)ってすごいですね。。。


こんな感じで終わりにしましょうか。。。


うん


以上


あわたどの(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?