見出し画像

明日がくるのが怖い。でも生きるのが正解なこの世界で。


4月になりましたね。

そしてまた1日が終わりますね。

みなさまいかがお過ごしですか?

私は少し辛いです。

日中はすごく楽しいことがあったのに
それが嘘みたいに今は涙ながしてます。

仕事、すごくいやです。

新しい職場でまだ2週間しか経ってないのにもう辞めたいです。

でも辞めた先でやりたいこともないです。

でも明日が来てほしくない。

でも、でも、って逆接の繰り返しでしんどいです。
どれが本当の気持ちかもわからなくなってきました。

人ってダメになるときって一瞬ですね。

積み上げる時間はこんなにもかかってしまうのに。

どうしよう。

ここじゃないどこかに行きたい。

でもどこかに行くお金もない。

なんだか今日は、生まれてこなきゃよかった
って思ってしまいました。
最低ですね。ごめんなさい。

明日がくるのが怖いです。

だから明日からも一緒に頑張ろう!とか強気なこと言えないですけど、明日も一緒に生きましょうね。

多分それが正解みたいです、この世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?