見出し画像

松田豊さんに感謝「中高年の私が自己投資し続けている理由」

こんにちは、愛のフリーランス 今野さえりです。


私は、本気で自分の人生を変えたいと思い

インターネットで独りでできる仕事を探し

メンターである松田豊さんに出会いました。


今は思考が完全に変わり

自己投資は必要不可欠であり

これは成功者になるためには当たり前で当然のことだ

と理解できています。


では、なぜ自己投資が必要なのでしょうか。

世の中のルールが完全に変わりました

ご存知の方が多いと思いますが

2016年に政府が出した「働き方改革」。


これは何を意味しているのでしょう。


簡単に言ってしまうと

仮に大企業に勤めていても、

昭和時代のようには行かなくなるから

自己責任でやってくださいね。

ということです。


さらには

✅大リストラ時代

✅老老介護

✅年金制度の崩壊

✅増税

✅少子高齢化

✅中高年貯金なし30%

✅糖尿病1,000万人


残念ながら

日本に住む私達の問題は確定しています。


定年退職後に数千万円もらって

悠々自適な老後を送れる保証はなくなりましたー

今からきちんと準備しておいてくださいねー


私達は国からそう言われているんです。


そんな中

世界的に蔓延した新型ウイルスのため


今まで疑問に思うことなく

毎日会社に通勤していた人の意識が

変化してきているのを感じます。


別に会社に通わなくても仕事はできるし

満員電車で痴漢に間違われる心配も無くなったし

嫌な人間の顔を見なくていいから精神的に楽になった


など、いい面をあげればたくさんあるのです。


そして、自分の人生についても考える時間ができた私が

自分の好きなことで仕事になるならやってみたい

と考えるのは自然なことだったのです。


サラリーマンとして一生懸命働いてきた方は

労働者としては優秀であっても

起業家としての思考は停止している状態である


とメンターのメンターである

ひまわりさんは仰っています。


なぜかというと、

入社した時からすでに会社の顧客がいます。

営業のノウハウも先輩から教わることができます。


そうすると、人は自分自身の頭で

考えることをしなくなるのです。


仕事は1から教えてもらえるわけですし、

逆に勝手な行動をとれば怒られてしまいますから

言われたことを言われた通りにやることが

正解なんだと刷り込まれます。


この状態は言い方は悪いですが

思考停止状態の奴隷マインドなのです。


あなたも思考停止状態なんていやです!

自分の人生を変えて豊に生きていきたいです!

と思われると思います。


初めての分野に挑戦するときに大事なこと

何かを始める時には必ず誰かに習いますよね。


小学校もタダで通っていたわけではないのです。

例えば小学校に入学したての6歳児が、

自分独りで学習して

漢字も書けるし、計算もできるようになりました

って無理ですよね。


ちゃんと親がお金を出して学ばせてもらったのです。


それと同じで、

初めての分野のビジネスで成功しようと思えば

その道のプロに教えてもらうのが必要なのです。


親がしてくれたように

今後は自分で自分にお金を出して学ばせてあげるのです。

宇宙でたった一人の自分に対する投資が自己投資です。


実績があり10年以上のキャリアを持った

本物の成功者から学ぶことが大事になってきます。


学ぶときは赤ちゃんのように素直に

謙虚な気持ちで学ぶことが大事です。



インターネットで収入を得ようという人が

来年以降はますます多くなると予想されます。


配信者の中には自称成功者や詐欺まがいの情報を

平気で垂れ流す人も増えてしまうのです。


情報弱者を狙ったサタンの誘惑に

惑わされてはいけません。


でも私はメンターの松田さんから

「独りネットビジネス専用のマインドセット」を

学び続けていますので

無駄な情報や詐欺まがいの情報に惑わされることなく

安心して毎日過ごせています。


もしもあなたが

「独りでネットとパソコンで仕事がしたい」

「貴重な時間とお金を無駄にしたくない」


というのであれば

真実を教えてくれるメンターを持つことをお勧めします。

メンターの選び方はこちら


あなたはこの宇宙に一人しかいない

無限の可能性を持った素晴らしい存在なのです。


思考停止状態から脱却し、思考を取り戻し

あなたが無限の可能性を花開かせるために

良いメンターに出会えることを祈っています。


松田豊さんは、中高年の私たちに豊な人生を取り戻すために

「愛と真心で本物の成功法則」

を教えてくださる素晴らしいお方です


最後にスティーブ・ジョブズの言葉を贈ります。

もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? by スティーブ・ジョブズ

最後までお読みいただき感謝いたします。









記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。