見出し画像

サヴォイ劇場 : 『プラザ・スイート』

初めてのサヴォイ劇場。
ロンドン滞在期間と重なり、『プラザ・スイート』観てきました✨

右側が劇場、正面奥はホテルのエントランス

主演はマシュー・ブロデリック、サラ・ジェシカ・パーカー夫妻。
プラザホテルのスイートで繰り広げられるカップルの人間模様。3幕オムニバス形式の舞台です。

声を聞いた瞬間、あ、ほんとにキャリーがいる!と思ったのは束の間、観るうちにどんどんどんどんお二人の演技と熱量に引き込まれていきました。歴史ある劇場、満員の観客が共に作り出す雰囲気もよかった。たくさん笑って楽しかった!

なんだかもうシンプルに、残りの人生楽しみをもっと増やそう!と本気で思った!魔法のような時間でした✨

最後の舞台挨拶

チケットは予定日1週間ほど前にサヴォイ劇場のサイトから。残席わずかでしたが、最前列端(£125)があり思い切って購入。当日はお手洗いの心配もすっかり忘れて、存分に楽しめました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?