見出し画像

執着を手放す

私、ずっと思っていました。

これを手に入れない限り
自分は幸せになれない

ちゃんとしないとダメ

などなど…

自分の頭の中で枠を決めて
それ以外の物は全てダメ!

と、ジャッジしていました。

そして
それを手に入れる事に
物凄く執着していました。

自分が考えていた以外のものは
ダメ!と決めていたので
気が付くと
愚痴を言って
ジャッジをしていました。

だから、全然うまくいかなかった…

でも
うまくいっていないということは
宇宙からのサインなのですよね…


宇宙は、神様は、
・やり方を変えなさい
・とらわれるのをやめなさい
・あなたが本当に幸せになる道は別にある
・いったん止まって、よく考え直しなさい
・自分とよく話し合い、本当の魂の望みに目を向けなさい


だいたいこんなようなことを
あなたに伝えたがっているのだと
やっと理解出来てきました。

すると!

あれよ、あれよと
物事が動くのです!

びっくりです。


これから少しの時間は

執着しない事を経験的に認識する。

イメージ=実際に体験する事

この2点を頭に起き
行動してみようと決めてみました。

ただし、これも執着せずに
自然にね😉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?