見出し画像

目に見えないものを信じない友人の話

わたしの古い友人に、
目に見えないものは信じないから、
と言われたことがあります。

そのとき、その人は
赤ちゃんを産んだばかりでした。

この時わたしの中で、
赤ちゃんが産まれるという奇跡としか
説明できない物理的現象をした体が、
自分の体を信じられないと言っているのと
同じような印象を受けました。

その神業をした体から発される言葉として
信じられない感覚が全身を駆け巡りました。

わたしたちの体は、
目に見えないものでできています。

目に見えないものには、
わたしたちの体のもと、心臓、
わたしたちの感情、気持ち、エネルギー、
などがあります。

子供への愛も、目に見えないものなのです。

さらに、この方は
ブラックマジックをされている方でした。

嫌いな人を深刻な病気にさせるそうです。

親と自分とその力を持っているらしく、
自分たちを嫌いにさせる人は、
大病を患ってきたと言っていました。

目に見えないものを信じない人でも、
このようにブラックマジックを使っている人はいます。

目に見えないものを信じない人でも、
子供を産んだり、
この人といると幸運だと感じて人を選んだり、
奇跡やラッキーなことを信じたり、
しています。

目に見えないものを実は誰よりも
実践していて、都合のいい場所だけ信じてもいるのです。

本当は、わたしたち自身が、
目に見えないものから作られていて、
目に見えないものを動かして、
この地に存在しているのです。

都合のいい場所だけ信じると、
うまくいかない時だけなぜだかわからない、
となります。

目を瞑るのをやめて、
全てに目を開いて見る勇気をもてば、
わからないことが無くなっていきます。

何をすれば良いかが分かり、
それをするかしないかのみになります。

この文章を読んでいるみなさんは、
すでに目を開いている方だと思います。

このまま、勇気はいりますが、
目を開いたまま選択するほうを
選んでより良く生きていきましょう。

《ちょっとでも心に触れたら…》
だれかの発見につながっていたり、考えを共有できたら、とても嬉しいです。心に触れることがあれば、フォローやいいねをお願いします。ぜひコメントでも教えてください♡

About me...LA→湘南。様々な体験から培った、マインドフルネス、セルフラブ、スピリチュアルなど心地よく豊かに生きるための考察やヒントを投稿しています。過去世からライトワーカーの導きをしていました。Instagram @awakened_lady

How to connect and support
内側に向かっていっていたら、サイキック、人のハイヤーセルフと会話、チャネリング、宇宙の翻訳、が出来るようになりました。ご相談・質問はコメントやサポートドネーションから受け付けています♡

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!