【関西温泉ログ】愉快の湯@寝屋川店

今回は彼氏に会いに関西に訪れていますので”関西温泉ログ”として初更新します。彼氏が車を出してくれましたので少々アクセスは悪いですが安くて広い天然温泉を紹介します。

愉快の湯(http://yukainoyu.jp)

住所: 〒572-0074 大阪府寝屋川市池田中町32−22

※寝屋川駅より徒歩20分 無料送迎シャトルバス有

入浴料:870円(サウナ込) 岩盤浴620円

アメニティ:有り (業務用シャンプー、リンス、ボディソープ)※化粧水などは無し

コスパ     ★★★★★

広さ      ★★★★★

バリエーション ★★★★★

清潔感     ★★★★⭐︎

大阪に2店舗(寝屋川・門間)に展開している大衆浴場です。入浴料870円で天然温泉・サウナ(遠赤外線・薬草)・無料フィットネス(しょぼい)・無料フットマッサージ(3台のみ)・漫画読み放題・ファミコンゲーム(3台)が楽しめるプライスレスな施設です。食事処、岩盤浴、リラクゼーション(別料金)も完備されているので1日中ゆったり過ごすのにかなりおすすめです。

露天風呂はかなり広めで、大きめのTVが中心に設置されていました。夜の涼しい時間帯に入浴したので彼氏と「ずっといれるね、ここの露天風呂」と笑い合いました。それくらい快適でした。

しかし、アクセスは少し悪め。寝屋川駅から20分ほど歩きます。

トータル満足度は★★★★★!

良い点:天然温泉、コスパ、なんでもある

不満点:強いていうならアクセスですが、シャトルバスのおかげで補完

※あくまでも個人的な感想です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?