見出し画像

【電子書籍出版のお知らせ】

こんにちは。刺繍作家awaiです。

この度、三美電子出版さま(https://note.com/mepub)にご協力いただきAmazonKDPにて電子書籍を出版いたしました!

・普段どんなものから作品のアイデアを得ているのか?
・どうして刺繍作家になったのか?
・作っているときどんなことを考えている?

などなど、代表の三美さまとインタビュー形式でお話してまとめたことが書いてあります。

こちらAmazonで購入して頂けるのですが、Amazon kindle unlimited に入っている方はなんと無料でお読み頂けます。
なのでちょっとでもご興味のある方はぜひ読んでみてください!

https://www.amazon.co.jp/刺繍のアクセサリー&アート作品-刺繍作家awai-ebook/dp/B09874RW7B/ref=kwrp_li_stb_nodl


そして……ここからが大切です!
もし読んでくださったら、簡単で構いませんのでレビューを書いて頂けると嬉しいです!Amazonの性質上、レビューがとても重要らしく、出版から1週間以内に2件つかないと、ちょっと困ります。
なのでぜひぜひよろしくお願い致します!


↓↓三美電子出版さま noteプロフィールページ

https://note.com/mepub

電子書籍にご興味のある作家さんはぜひ覗いてみてくださいね。


お読みいただきありがとうございました!参考になる記事がございましたらサポート頂けると嬉しいです。