見出し画像

愛しのあんバター

ベンチに座ってあんバター

外は暑いけど、日陰に入れば涼しくて心地よい。
最高の昼下がり。

ハード系のパンはシンプルな塩味で、
甘さ控えめの粒あんは優しくて。
そこにドーンとバター!!

これが食べたかったんだ!!!

無心で頬張る幸せを噛み締めつつ、
さて、そろそろ最後の一口かな〜

たっぷりあんことたっぷりバターゾーンを残して、、

なんて考えてたらあんバターを持つ左手に衝撃
次の瞬間にはもう左手には何もない。

アレ!っ!!??っっ?

あー!トンビつ!


皆さんも外で何か食べる時は上空の敵に注意してね。決して味わいすぎてぼーっとすることなんてないように!

私のあんバター。美味しく食べなよ。トンビ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?