ラーメン・レビュー

ラーメンうまいうまいうまい。母が麺に使われるかんすいってやつのアレルギー?で、小さい頃はラーメンを食べることがなかった。だがしかし、最近地元に帰ってきて、ここはラーメンに関して天国だったと思い知らされた。山形県は10万人あたりのラーメン店舗数がぶっちぎりの1位らしい。体感たしかに多い。写真のラーメンは太麺ちぢれ麺(あと山形のラーメン屋はデフォルトで麺の量が多い)、魚介出汁の透き通った醤油スープ、チャーシューはそこそこ。これが、未だ、500円で食える。とにかくうまい。シンプルにうまい。よくわかんないけど本当にうまい。うまいうまいうまい。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?