見出し画像

無くしたと思っていたペンが無惨な姿で発見されました。

こんばんは。
またもや、作業服のポケットに入れていたペンを洗ってしまったようです。

というのも、以前現場に行くときに胸ポケットにシャーペンを刺しておいたのですが、戻ってから見当たらずに無くしたと思っていたんです。

だから、ポケットを触って

あっ、これは!?

と期待したのが間違いでした。

ペン先は90度に折れ曲がりノックする部分はカバーが外れています。
見るからに壊れてます。

割といいやつ選んだのに、、、

ああ悲しい
また買わなければですね、、、


感動の再会ならずです。

P.S.
同じような失敗繰り返してるので、使ったペンをちゃんとペンケースにしまう習慣を身につけます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?