たろう

好奇心旺盛な生き物です。渋谷やその周辺のアンダーグラウンドな世界で起こった出来事をフィ…

たろう

好奇心旺盛な生き物です。渋谷やその周辺のアンダーグラウンドな世界で起こった出来事をフィクションorノンフィクションで綴ります。お姫様たちとのコミュニケーションの記録です。#渋谷 #ハプニングバー #アンダーグラウンド #ナンパ #カップル #NTR

記事一覧

コリドー街の夜

コリドー街の入口尊敬していた先輩が退職する。 春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもある。 その先輩は、常にイノベーティブな発想を持って、組織の課題に対して取り…

たろう
5年前
1

渋谷ハプニングバーでの出来事3

その日はたまたま1日予定が空いた。 しばし「飲みに行こう」と言いながら、お互いの予定が合わずしばらく飲みにいけていなかった、Kの顔がうかんだ。 メッセンジャーを起…

たろう
5年前
5

渋谷のハプニングバーでの出来事2

カップルと雑談地下一階の中央付近のテーブルに通された私たち二人。 いきなりフランクに話しかけてきた、カップルで入店している男性と会話を始める。 僕と同い年か、少し…

たろう
5年前
25

渋谷のハプニングバーでの出来事1

元同僚との久しぶりの再会金曜日の晩、予定のなかった僕は、元同僚にメッセージを送った。 「今晩暇してへん?久しぶりに飲みにいけへん?」と。 元同僚からは「今日はちょ…

たろう
5年前
45

コリドー街の夜

コリドー街の入口尊敬していた先輩が退職する。
春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもある。
その先輩は、常にイノベーティブな発想を持って、組織の課題に対して取り組んでいた。その姿は時に、上の人たちには生意気に映ったこともあっただろうが、僕はそういう発想や姿勢がとても好きだった。
フットワークもとても軽く、先輩から後輩の僕を頻繁に飲みに誘ってくれた。
僕はクライアント先に常駐してプロジェクトにあた

もっとみる
渋谷ハプニングバーでの出来事3

渋谷ハプニングバーでの出来事3

その日はたまたま1日予定が空いた。
しばし「飲みに行こう」と言いながら、お互いの予定が合わずしばらく飲みにいけていなかった、Kの顔がうかんだ。
メッセンジャーを起動し、Kに連絡を取ってみる。
このときお昼の13:00頃。
20分ほど経ってから、Kから返信があった。
「休みの日やのに、暇な時間があるなんて珍しいですね。」と最初の返信メッセージには書かれていた。
そんな返信を読みながら「なかなか休みの

もっとみる
渋谷のハプニングバーでの出来事2

渋谷のハプニングバーでの出来事2

カップルと雑談地下一階の中央付近のテーブルに通された私たち二人。
いきなりフランクに話しかけてきた、カップルで入店している男性と会話を始める。
僕と同い年か、少し下ぐらいの風間俊介似の感じのいい男だ。
タイトなスキニージーンズにストライプのシャツを羽織っている。
最初は唐突だったが、向こうがフランクな感じだったので、いきなり核心をつく質問をしてやった。
「お二人はカップルなんですか?」
すると、「

もっとみる
渋谷のハプニングバーでの出来事1

渋谷のハプニングバーでの出来事1

元同僚との久しぶりの再会金曜日の晩、予定のなかった僕は、元同僚にメッセージを送った。
「今晩暇してへん?久しぶりに飲みにいけへん?」と。
元同僚からは「今日はちょうど早く仕事が終わりそう。グッドタイミング!!」と軽快な感じで返信が来た。
僕たち二人は元同僚の勤務地近くの渋谷で飲むことにした。
適当な居酒屋に入り、刺身とゴーヤチャンプルとビールで乾杯をした。元同僚と会うのは1年ぶりぐらいだった。1年

もっとみる